おとボク悟り

 はい、おとボクから恵泉女学院冬制服です。
 ちなみにこの衣装、既製品Lサイズでウエスト等は問題無かったのですが腕のサイズに余裕が無さすぎました。
 その為、腕が上がりにくいと言うありがちなミスをしていましてワンピースの後ろファースナを上げるのに四苦八苦する事となってしまい(幸い上げる事は出来ました)、撮影後衣装を片づける時に気付いたのですが肘の裏側?にうっすらと内出血の跡が出来ていました。
一つ上のXLだとだいぶ大きい様な印象を受けますし。もしここで頼む場合はサイズテーブル上セミオーダーに成るのかなと...


 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有ります。
 閲覧は自己責任で行ってください、閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感知しません

閲覧する(掲載数:4枚)


過去の悟り画像へのリンクを左側に設置しました