2006-01-01から1年間の記事一覧

いやぁ〜訪問して頂いた方々には申し訳ない・・・ここのところ放置中・・・です。・・・悟り撮影してないしなぁ・・・

友枝小制服悟り

久々の悟り公開...と言う事で またお外でセルフ撮影してきましたぁ 今回は友枝小女子制服@CCさくらで、オクで見つけた物です。所持コスでは設定最年少... いいのか...閲覧する(掲載数:4枚)

クリーニング...

ホテル内で着ただけですが首周りなどが汚れてたので 関東遠征中に着たコスをクリーニング屋へ。白いコスは透ける...

週末関東方面へ

今週末関東方面へ出掛ける予定でホテルの予約位は済んでるけど 他の準備が全然出来ていない...

ブランディショコラ

このあいだの日曜晩に撮影したメイド服 この衣装は広い場所がほしくなるのとセルフ撮影はツライ。 (↑座ってスカートを広げた撮影... 結局断念)今回は1枚だけ悟り画像を見る ← 閲覧注意(一般的に女装と言われる画像有り)

久々の関東地方...

日曜日に久々に関東地方へお出かけ、たぶん去年の8月以来だと思ふ。 帰り際に、とらで流穂忍さんの処の首輪日記3を購入、見本誌現品限りでしたのでたぶん秋葉原での最後の1冊だったのかも知れない。

ぱろぱろ

こんばんは、箇々はどうも悟りのみ公開の場に成ってしまってます。 今回は、Piaキャロからぱろぱろタイプの制服です。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有ります。 閲覧は自己責任で行ってください、閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は…

おとボク悟り

はい、おとボクから恵泉女学院冬制服です。 ちなみにこの衣装、既製品Lサイズでウエスト等は問題無かったのですが腕のサイズに余裕が無さすぎました。 その為、腕が上がりにくいと言うありがちなミスをしていましてワンピースの後ろファースナを上げるのに…

悟りセルフ撮影

本日また?、セルフ野外撮影してきました。たぶん今回は公開出来そうな物が少しは有ると思います。(まぁ毎度のレベルですが) トリミング及びマスク処理して、時間をおいて再確認後公開しようと計画中です. って1ヶ月ぶりの更新でした。

コルセット

10月18日の日記?で書いていた物ですが11月の中頃にAXFORD社のC515と言う男性用のコルセットを購入してみました。 12月に入った頃から夜間だけ付けていたのですが、サイズの問題も有ったのでしょうが流石に夜間だけだと余り効果がなかった様な気がします。 サ…

仕事始めでした

今日が仕事始めでした、またいつも通りな日々が始まりそうです。

明けましておめでとうございます。

旧年中は、御目汚し大変失礼したかも知れませんが 今年も宜しくお願いします。 いや、正月の筈なのですがいつもの休みとと余り変わらない気分です 違う事と言えば午前中に親戚のうちへ行った事ぐらい...