2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まほろさん追加分

後日といいつつ... 1週間経ってしまいました。 htmlと画像は準備していながら単にUpするのを忘れていただけだったりしますが. 気にしないで下さい。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です…

追加(チャイナメイドさん?)

取りあえず枚数の少なかった&露出オーバーだったチャイナメイドさん取り直し分追加しました。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧…

ちょっと目が覚めたのでプチ更新?

まほろさん他2点を都内に持ち込み夜ホテルで撮影。 未発表衣装はまた撮影に失敗か?たぶんまほろさん取り直し?分はまた upすると思います。(会場で着るつもりは最初から無かったのです) ぅ〜ん... 屋上他で見かけた方々も居ましたが、お声掛けすら出来…

取りあえず帰ってきました。(18:10)

ぁぁ... 取りあえず帰宅しました。 こちら関係では写真集と震源地様の処の本(オフセットのみ)は確保出来ました。 取りあえず今から寝まする

明日出発

いや10日間もほったらかしにしてましたが、10日ぶりの日記もこんな感じです。 明日の晩、仕事が終わった後関東方面に向けて出発予定です。 取りあえず、カメラは持って出かけますが、他の物は未定と言うか予定してません(たぶん)。