2005-01-01から1年間の記事一覧

mixi

昨日から、遅ればせながらmixiの利用をはじめたけど 間口ばかり増やしてる様な...

イイヤマが民事再生手続きを申請

ディスプレイがCRTの時は頑張ってたんだけどなぁ〜 ちなみにiiyamaのディスプレイ(CRT)現役中. たぶん所有者もまだまだ沢山いるでしょうね. まぁ再生手続きを申請したからと言って今使っている物がどうのと言う事は無いわけですが...(たぶん) 故障の時は…

最近気になるもの

悟り衣装では無いのですが、最近気になっている物... コルセット な ん と な く ...

落札失敗

予算の都合上落札失敗... 競っていた相手さんの結果的落札価格は予算内だがこのまま行けば たぶん予算Overするだろとの判断と、その価格に送料等を考慮すれば やはり予算オーバーで諦めました。 ※これ落札した場合現在は販売されていない商品だけど定価…

一寸気になる企画

数日前にUpされたRivenさんの処の企画*1が気になる今日この頃... 特に上2つ.... その中でも2つ目は微妙に遠い様な近い様な... 後は日時です都合が付く日なら良いけれど. *1:お名前ですが2文字目は「e」でしょうか「i」でしょうか失礼ながら気にな…

腐ってます

流穂忍さんの処の8/31分絵日記で最初何も考えずに「お」を入れて読んでしまった。 と言う事でやっぱり私も腐っていると言う事か....

まほろさん追加分

後日といいつつ... 1週間経ってしまいました。 htmlと画像は準備していながら単にUpするのを忘れていただけだったりしますが. 気にしないで下さい。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です…

追加(チャイナメイドさん?)

取りあえず枚数の少なかった&露出オーバーだったチャイナメイドさん取り直し分追加しました。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧…

ちょっと目が覚めたのでプチ更新?

まほろさん他2点を都内に持ち込み夜ホテルで撮影。 未発表衣装はまた撮影に失敗か?たぶんまほろさん取り直し?分はまた upすると思います。(会場で着るつもりは最初から無かったのです) ぅ〜ん... 屋上他で見かけた方々も居ましたが、お声掛けすら出来…

取りあえず帰ってきました。(18:10)

ぁぁ... 取りあえず帰宅しました。 こちら関係では写真集と震源地様の処の本(オフセットのみ)は確保出来ました。 取りあえず今から寝まする

明日出発

いや10日間もほったらかしにしてましたが、10日ぶりの日記もこんな感じです。 明日の晩、仕事が終わった後関東方面に向けて出発予定です。 取りあえず、カメラは持って出かけますが、他の物は未定と言うか予定してません(たぶん)。

暑い...

PC

暑いです、ディスクトップ機(MainMachine)を再起動しようとしたら BIOS画面で STOP 、よく見たらHardwareMonitorなんたらかんたらエラー が出て止まっている、確認したらCPU温度が92度....良かった壊れなくて....取りあえず、空気流入経路に沢山た…

ねとらじの反応の反応?

由希弥さんの処から...いやぁ一番いじられてって感じたのは寝落ち罰ゲーム決めてる時に結局は...って辺りを中心に前半の生メイク辺りまでそんな様な気配が漂っていた様な気がしました。 『可愛い』の件は、解像度の高い画像や直接会った事が無いために脳内補…

ねとらじ

結局私はチャットに入ってほぼROMって聞いていただけでおまけに2:30〜6:00頃まで眠ってしまい、7:20頃には所用で視聴終了となってしまいました。 悟り界隈の住人で感じた事は、由希弥さんがいじられて化粧をされて可愛いなと.... そして、みかんさんの天…

制服コス

遅くなりましたが予告の通り、制服悟りです。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感…

取りあえず撮り直してきました...

場所は前回とは異なりますが、取りあえず撮り直してきました。 方向は、前回と正反対の方向へ... で、木が茂っていて空は見えませんでしたが一応屋外です。 トリミング等を行った後、後日公開すると思います。 (ぉ

夏の予定...

今年も何をするでもなくまた行きます。お台場に... ここ数年惰性で行ってますが、気にしません。 取りあえず2日目・3日目は確定ですが、初日は現在未定。 2日目(13日)の晩は○生○金会○へも行く予定。

取りあえず撮り直そうかと思います。

さて先日の撮影ミスの衣装はやはり撮り直そおと思いますので しばらくお待ちください。 でも折角撮ったので予告編と言う事で、添付画像*1... *1:この画像は悟りではありません、又画像は彩度を落としてあります

白飛び orz

さて、先日の衣装を隣県の山奥?*1まで行って撮影してみたのだが.... 撮影モードの設定を間違えていた模様 もしかして、チャイナメイド?の時も同じだったのかなぁと。 (症状一緒だし、白飛び・露出オーバー) でも、チャイナの撮影をしてから今日までに、別の…

ちょっと苦しい

18日に書いた(入札 - にゃか の 「なんとなく始めた....」)の衣装が先日到着したのですが、 うぅ〜ん ちょっとサイズが苦しかった。 肩幅やウエストは良かったのですけどね... 腕の太さとか... 長さとか... 立ってるだけなら良いけど一寸大きく動こ…

そう言えば何時まで「悟り期待age」なのだろうか? もしかして自己申告? それともまだまだ期待?と言う事かな。 気付いたらで良いのでお願いします。ってここに書いても意味無いか。

入札

オークションで某アニメ某学園の制服他に入札 問題はサイズ的に着れるかどうか... 特に肩幅かな。

忘れてたっ!

「IRC@さとりの小部屋」昨日でしたね。 まぁ、入っても余り発言しないのですが、次回は7月...

反応

みかんさん・はるかさん・HALさん反応有り難うございます。 (漏れてる方が見えたら御免なさい)白飛び...他の撮影した物も含めて見るとどうも安定してないのです。 暗かったり、明るすぎたり... まぁ確かに+補正で撮影してた事は事実です。

チャイナ(メイド?)悟り

下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感知しません

結局・・・

先日のチャイナはバッテリーを充電しつつ日記を書いていたのだけど 充電が終わるまでチャイナのままだったので撮影してました。 しかもまほろさんのエプロンまで付けて。

チャイナ着てみる

チャイナとりあえず着てみた。 う〜ん、メイドさんとは違ってこれ、 非常に体のラインを出すような出さないような。 ちなみに今日は外泊先から書いているので、チャイナのままの日記書き。画像は今日は有りません。(カメラのバッテリーが...)

写真のキレイな撮り方〜

ポーズを付けるのがムズカシそうだ、なら小物を用意してみてはと... これまた物色中...

チャイナ

通販の出来るサイト物色中... 基本的にキャラ物コスプレが自分の悟りの範囲だと考えていたのだが どうもチャイナはキャラ物では無いけど着てみたいと...

KNOnline.NET(Suikaさん)【5/29】 写真のキレイな撮り方 ふむふむ... 絵を描くときもそうですが、ポーズをつけると画のバランスがよくなります。 これが何ともムズカシそうだ... と言うか苦手だったりします。 以前のまほろさんは確か50枚以上撮った中から…