2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白飛び orz

さて、先日の衣装を隣県の山奥?*1まで行って撮影してみたのだが.... 撮影モードの設定を間違えていた模様 もしかして、チャイナメイド?の時も同じだったのかなぁと。 (症状一緒だし、白飛び・露出オーバー) でも、チャイナの撮影をしてから今日までに、別の…

ちょっと苦しい

18日に書いた(入札 - にゃか の 「なんとなく始めた....」)の衣装が先日到着したのですが、 うぅ〜ん ちょっとサイズが苦しかった。 肩幅やウエストは良かったのですけどね... 腕の太さとか... 長さとか... 立ってるだけなら良いけど一寸大きく動こ…

そう言えば何時まで「悟り期待age」なのだろうか? もしかして自己申告? それともまだまだ期待?と言う事かな。 気付いたらで良いのでお願いします。ってここに書いても意味無いか。

入札

オークションで某アニメ某学園の制服他に入札 問題はサイズ的に着れるかどうか... 特に肩幅かな。

忘れてたっ!

「IRC@さとりの小部屋」昨日でしたね。 まぁ、入っても余り発言しないのですが、次回は7月...

反応

みかんさん・はるかさん・HALさん反応有り難うございます。 (漏れてる方が見えたら御免なさい)白飛び...他の撮影した物も含めて見るとどうも安定してないのです。 暗かったり、明るすぎたり... まぁ確かに+補正で撮影してた事は事実です。

チャイナ(メイド?)悟り

下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感知しません

結局・・・

先日のチャイナはバッテリーを充電しつつ日記を書いていたのだけど 充電が終わるまでチャイナのままだったので撮影してました。 しかもまほろさんのエプロンまで付けて。

チャイナ着てみる

チャイナとりあえず着てみた。 う〜ん、メイドさんとは違ってこれ、 非常に体のラインを出すような出さないような。 ちなみに今日は外泊先から書いているので、チャイナのままの日記書き。画像は今日は有りません。(カメラのバッテリーが...)

写真のキレイな撮り方〜

ポーズを付けるのがムズカシそうだ、なら小物を用意してみてはと... これまた物色中...

チャイナ

通販の出来るサイト物色中... 基本的にキャラ物コスプレが自分の悟りの範囲だと考えていたのだが どうもチャイナはキャラ物では無いけど着てみたいと...