バーベナ学園

放置しっぱなしなのも何なので?少し前の画像を置いておきます。閲覧する(掲載数:3枚)

放置しっぱなし... たぶん今後も此処は、放置気味だと思います. 気持ちの重心が此処ではなくSNSへ移ってる為なのですが そこでも日記ではなく月記?位のペースでしか更新?してないのですが...

? - 鰤 -

先月撮影してこの間までmixiで使っていた画像... このキャラは悟りの範疇に入るのかしら?でもおとボク制服も範疇ならこれも... 個人的には悟りでは無いような... ただのコス?今回も1枚だけ画像を見る ← 閲覧注意(女装キャラのコス画像有り)

いやぁ〜訪問して頂いた方々には申し訳ない・・・ここのところ放置中・・・です。・・・悟り撮影してないしなぁ・・・

友枝小制服悟り

久々の悟り公開...と言う事で またお外でセルフ撮影してきましたぁ 今回は友枝小女子制服@CCさくらで、オクで見つけた物です。所持コスでは設定最年少... いいのか...閲覧する(掲載数:4枚)

クリーニング...

ホテル内で着ただけですが首周りなどが汚れてたので 関東遠征中に着たコスをクリーニング屋へ。白いコスは透ける...

週末関東方面へ

今週末関東方面へ出掛ける予定でホテルの予約位は済んでるけど 他の準備が全然出来ていない...

ブランディショコラ

このあいだの日曜晩に撮影したメイド服 この衣装は広い場所がほしくなるのとセルフ撮影はツライ。 (↑座ってスカートを広げた撮影... 結局断念)今回は1枚だけ悟り画像を見る ← 閲覧注意(一般的に女装と言われる画像有り)

久々の関東地方...

日曜日に久々に関東地方へお出かけ、たぶん去年の8月以来だと思ふ。 帰り際に、とらで流穂忍さんの処の首輪日記3を購入、見本誌現品限りでしたのでたぶん秋葉原での最後の1冊だったのかも知れない。

ぱろぱろ

こんばんは、箇々はどうも悟りのみ公開の場に成ってしまってます。 今回は、Piaキャロからぱろぱろタイプの制服です。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有ります。 閲覧は自己責任で行ってください、閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は…

おとボク悟り

はい、おとボクから恵泉女学院冬制服です。 ちなみにこの衣装、既製品Lサイズでウエスト等は問題無かったのですが腕のサイズに余裕が無さすぎました。 その為、腕が上がりにくいと言うありがちなミスをしていましてワンピースの後ろファースナを上げるのに…

悟りセルフ撮影

本日また?、セルフ野外撮影してきました。たぶん今回は公開出来そうな物が少しは有ると思います。(まぁ毎度のレベルですが) トリミング及びマスク処理して、時間をおいて再確認後公開しようと計画中です. って1ヶ月ぶりの更新でした。

コルセット

10月18日の日記?で書いていた物ですが11月の中頃にAXFORD社のC515と言う男性用のコルセットを購入してみました。 12月に入った頃から夜間だけ付けていたのですが、サイズの問題も有ったのでしょうが流石に夜間だけだと余り効果がなかった様な気がします。 サ…

仕事始めでした

今日が仕事始めでした、またいつも通りな日々が始まりそうです。

明けましておめでとうございます。

旧年中は、御目汚し大変失礼したかも知れませんが 今年も宜しくお願いします。 いや、正月の筈なのですがいつもの休みとと余り変わらない気分です 違う事と言えば午前中に親戚のうちへ行った事ぐらい...

mixi

昨日から、遅ればせながらmixiの利用をはじめたけど 間口ばかり増やしてる様な...

イイヤマが民事再生手続きを申請

ディスプレイがCRTの時は頑張ってたんだけどなぁ〜 ちなみにiiyamaのディスプレイ(CRT)現役中. たぶん所有者もまだまだ沢山いるでしょうね. まぁ再生手続きを申請したからと言って今使っている物がどうのと言う事は無いわけですが...(たぶん) 故障の時は…

最近気になるもの

悟り衣装では無いのですが、最近気になっている物... コルセット な ん と な く ...

落札失敗

予算の都合上落札失敗... 競っていた相手さんの結果的落札価格は予算内だがこのまま行けば たぶん予算Overするだろとの判断と、その価格に送料等を考慮すれば やはり予算オーバーで諦めました。 ※これ落札した場合現在は販売されていない商品だけど定価…

一寸気になる企画

数日前にUpされたRivenさんの処の企画*1が気になる今日この頃... 特に上2つ.... その中でも2つ目は微妙に遠い様な近い様な... 後は日時です都合が付く日なら良いけれど. *1:お名前ですが2文字目は「e」でしょうか「i」でしょうか失礼ながら気にな…

腐ってます

流穂忍さんの処の8/31分絵日記で最初何も考えずに「お」を入れて読んでしまった。 と言う事でやっぱり私も腐っていると言う事か....

まほろさん追加分

後日といいつつ... 1週間経ってしまいました。 htmlと画像は準備していながら単にUpするのを忘れていただけだったりしますが. 気にしないで下さい。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です…

追加(チャイナメイドさん?)

取りあえず枚数の少なかった&露出オーバーだったチャイナメイドさん取り直し分追加しました。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧…

ちょっと目が覚めたのでプチ更新?

まほろさん他2点を都内に持ち込み夜ホテルで撮影。 未発表衣装はまた撮影に失敗か?たぶんまほろさん取り直し?分はまた upすると思います。(会場で着るつもりは最初から無かったのです) ぅ〜ん... 屋上他で見かけた方々も居ましたが、お声掛けすら出来…

取りあえず帰ってきました。(18:10)

ぁぁ... 取りあえず帰宅しました。 こちら関係では写真集と震源地様の処の本(オフセットのみ)は確保出来ました。 取りあえず今から寝まする

明日出発

いや10日間もほったらかしにしてましたが、10日ぶりの日記もこんな感じです。 明日の晩、仕事が終わった後関東方面に向けて出発予定です。 取りあえず、カメラは持って出かけますが、他の物は未定と言うか予定してません(たぶん)。

暑い...

PC

暑いです、ディスクトップ機(MainMachine)を再起動しようとしたら BIOS画面で STOP 、よく見たらHardwareMonitorなんたらかんたらエラー が出て止まっている、確認したらCPU温度が92度....良かった壊れなくて....取りあえず、空気流入経路に沢山た…

ねとらじの反応の反応?

由希弥さんの処から...いやぁ一番いじられてって感じたのは寝落ち罰ゲーム決めてる時に結局は...って辺りを中心に前半の生メイク辺りまでそんな様な気配が漂っていた様な気がしました。 『可愛い』の件は、解像度の高い画像や直接会った事が無いために脳内補…

ねとらじ

結局私はチャットに入ってほぼROMって聞いていただけでおまけに2:30〜6:00頃まで眠ってしまい、7:20頃には所用で視聴終了となってしまいました。 悟り界隈の住人で感じた事は、由希弥さんがいじられて化粧をされて可愛いなと.... そして、みかんさんの天…

制服コス

遅くなりましたが予告の通り、制服悟りです。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感…