2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ悟レイヤーチェック

□ダメ悟レイヤーチェック(全国版)に回答してみた あなたのダメ悟レイヤー度は 53 点です(200点満点)あなたは悟レイヤーですが、それほど重傷ではありません。軽い気持ちで、ほんの弾みで悟りを開いたのだと言い逃れることもできますが、より道を落ちてい…

オーダー出来るか確認

□先日書いたShopに取り扱いが無くなった衣装のオーダー出来るかとその場合の納期&価格を確認しようとmail送信。□カテゴリー 現在一応「コス?」としています。 まだ、悟ってませんから!□悟りを開いた人Wiki 悟りを開いた人Wikiが今月一杯で閉鎖との事 知っ…

課題?

□取りあえずある事を行う為のの課題 ・何時するか。 これは未定ですね ・衣装はどうする? 取りあえず何処かから購入という事で... でも、取りあえず未定ですが方向性は 自分が知っているキャラのコスで有る事。 ・無駄な物はどうする? 剃るか、抜くか・・…

察知された模様

□以前からコスを扱っているOnline shopやオークション等を巡回しつつ あぁ良いな...とか思いつつ。 とあるサイトのとある衣装が目に止まる... 悩んでいるうちに取り扱いがなくなりました、たぶんフルオーダーなら 受けてくれるのだろうがそこまでするのもな…

初Blogがこれなのか

□続くかな 3日坊主ならぬこの投稿だけで終わってしまうかもな、ページです。□最近少し気になるサイトが、ここなんです 「悟○を○いた○W○○○」困った^2 いや、覗いているだけなんですけどね。 ※旧Blogからの転載です。