2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KNOnline.NET(Suikaさん)【5/29】 写真のキレイな撮り方 ふむふむ... 絵を描くときもそうですが、ポーズをつけると画のバランスがよくなります。 これが何ともムズカシそうだ... と言うか苦手だったりします。 以前のまほろさんは確か50枚以上撮った中から…

都合悪し残念.

個人的な事だけど割と近場かと思ってたので中津川撮影会チト日程が残念、別件で埋まってる。(たいして衣装持ってないケド...参加してみたかった)

放置

気付けば2週間近く放置してるなぁ〜

価格.com

よく覗きに行っていたのでちょっとびっくり。 サイトが第三者に改竄されて、閲覧者にウイルスを送っていた模様。 現在サイトは一時閉鎖していて案内を掲載中

悟り画像初Up

下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感知しません ちなみにネタ的な物はなにもありま…

名前・ハンドル等々(決定)

基本的に今後はNyakaを多用していこうと思いますので宜しくお願いします。 尚ここのタイトルが 『Nyakaの「なんとなく始めた....」』に成りましたが 周知の意味もあっての事ですのでいままで通り「なんとなく始めた....」で も構いません…

近々

数日中にUp出来る様に準備中ですが、枚数少な目です。

名前・ハンドル等々

最近私の名前の標記に統一性が無くなっているのですがどうした物かと 思っていたのですか。取りあえず悟り画像を公開するまでに少し整理しようと。 はてな NAKATEA Livedoorblog(現在更新無し) naka_tea_ IRC NAKA 06:14+09:00">その他:いろいろ有ります …

デジカメ購入

昨日の話ですが、以前のデジカメを破損?破壊?してしまったので新たに購入しました。 以前のはOLYMPUS製でリモコン?撮影出来ない機種でしたが今回はNikon製 でリモコン撮影可能かどうかも選択時の基準に成ったりもしました。これで何とか公開出来そうかな?…

小部屋

IRC

昨晩IRCに参加(ちなみに3度目)、と言っても皆さんの話を見つつライブビデオをみつつ、 話を見ているだけだった様な状態でした。最後は眠たさに負けて脱落しました。 環境的には14インチ液晶のノートでビデオ、IRCは17インチのデスクトップで行っていま…

2日前(5月3日とも言う)

コスパ名古屋店に移転後初めて行ったのだが、集客する為に店にとってはこの 方が良いのかもしれないがなんだか以前と変わって落ち着かない! なんだか異様に明るく成ってしまったなぁと。 ゲーマーズの3Fと言う予備知識が無かった為、最初場所が解らなかっ…

あおなみ線に乗って...

車両の写真を撮りたいなと、全線高架踏切無しの路線ですから取りあえず 駅から撮るしか思いつかなくて思い当たる駅で降りては次の列車を撮って その又次の列車で次の思い当たる駅へと繰り返していたら思った通り、 撮れる駅は限られていた。

着てみた

はい、着てみましたヨ 残念ながら、画像は有りませんケド。 もう少し衣装のウエスト細くて良かったかもしれないと思ったのが最初の感想で そしてエプロンが綺麗に結べない自分気づいてしまった (ハァ〜)