2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い...

PC

暑いです、ディスクトップ機(MainMachine)を再起動しようとしたら BIOS画面で STOP 、よく見たらHardwareMonitorなんたらかんたらエラー が出て止まっている、確認したらCPU温度が92度....良かった壊れなくて....取りあえず、空気流入経路に沢山た…

ねとらじの反応の反応?

由希弥さんの処から...いやぁ一番いじられてって感じたのは寝落ち罰ゲーム決めてる時に結局は...って辺りを中心に前半の生メイク辺りまでそんな様な気配が漂っていた様な気がしました。 『可愛い』の件は、解像度の高い画像や直接会った事が無いために脳内補…

ねとらじ

結局私はチャットに入ってほぼROMって聞いていただけでおまけに2:30〜6:00頃まで眠ってしまい、7:20頃には所用で視聴終了となってしまいました。 悟り界隈の住人で感じた事は、由希弥さんがいじられて化粧をされて可愛いなと.... そして、みかんさんの天…

制服コス

遅くなりましたが予告の通り、制服悟りです。 下にあるリンク先には精神的ブラクラが有りますので、見ると多分後悔すると思います。 閲覧は自己責任です、後悔してもいいから見たい人だけ見てください。 閲覧して精神に何らかの影響が出たとしても、当方は感…

取りあえず撮り直してきました...

場所は前回とは異なりますが、取りあえず撮り直してきました。 方向は、前回と正反対の方向へ... で、木が茂っていて空は見えませんでしたが一応屋外です。 トリミング等を行った後、後日公開すると思います。 (ぉ

夏の予定...

今年も何をするでもなくまた行きます。お台場に... ここ数年惰性で行ってますが、気にしません。 取りあえず2日目・3日目は確定ですが、初日は現在未定。 2日目(13日)の晩は○生○金会○へも行く予定。

取りあえず撮り直そうかと思います。

さて先日の撮影ミスの衣装はやはり撮り直そおと思いますので しばらくお待ちください。 でも折角撮ったので予告編と言う事で、添付画像*1... *1:この画像は悟りではありません、又画像は彩度を落としてあります