名前・ハンドル等々

 最近私の名前の標記に統一性が無くなっているのですがどうした物かと
思っていたのですか。取りあえず悟り画像を公開するまでに少し整理しようと。

はてな
NAKATEA
Livedoorblog(現在更新無し)
naka_tea_
IRC
NAKA
06:14+09:00">その他:いろいろ有ります

取りあえずはてなの名前は変えられない*1ので仕方ないとして
IRC時の物と悟り公開用は統一しようと思います。
現在のIRC時のものとたぶん似て異なる物になると思います。
関係者方々には迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

原因は、このダイアリーのタイトル通り余り深く考えずに
「なんとなく始めた...」がこの様な状態に成っているのですが。

*1:でもNAKATEAとは変えたい、現在の処NYAKAやNYAKATEAが気分的に有力候補、余り名前ぽっく無いのがいいかもしれないが最後にTEAが付いた場合になんと読むかも悩んでいる原因だったりします